[vine-users:054608] Re: 疲れた OS インストール 5 回以上。

  • From: Nomura Susumu <nmr@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054608] Re: 疲れた OS インストール 5 回以上。
  • Date: Fri, 25 Oct 2002 22:57:24 +0900
のむらです

>OSの再インストールを5回以上くり返しています。しかし状況は悪化するばかりです。

以前のファイルを完全に消去してからインストールしなおしても
状況は悪化しますか? 再インストールするときに、
いままで、前のファイルが残った状態でやっていたのだとしたら、
一度フォーマットしてまっさらのハードディスクにしてから、
一つ一つ確認してインストールしてみてはいかがでしょうか?
#はずしていたらすみません。

何回もOSの再インストールをしても、
ずっとSylpheed version 0.7.4 (GTK+ 1.2.10; i386-vine-linux)を
使い続けていらっしゃるほどの気合いの持ち主ですから、
きっといつかはうまくいきます。頑張ってください。

#もしも再インストールの連続でMLの過去ログが消えてしまったら、
#過去ログを送信してもらうことも出来ます。
#詳しくはhelpをよんでみてください。

以上