[vine-users:054607] Re: / の逆の出し方教えて

Original Message is on Fri, 25 Oct 2002 21:43:01 +0900.
Message ID is "000001c27c24$0f398550$0c01a8c0@mariko"
From "Sei-ichi Tanabe" <s-tanabe@xxxxxxxxxxxxx>

山本です。便乗質問しても良いでしょうか。

現在、Telnet経由(WindowsのTeraTermPROを使っています)で研究用の実験データ
解析プログラムを使っています。
そのとき、Micro secondの表示が、「拳」となってしまうのです。色々試してみた
ところ、マルチバイト文字を無効にして、英文用のフォントを使うと、Linux本体
での作業ではμsと(半角で)表示されます。μと言う文字は、半角カタカナの
「オ」と同じコードが使われているようですね。
私はVineLinuxを日本語モードで使っていますので、今まで通り邦文用フォントを
標準にしたいのですが、このモードのまま英文フォントで半角文字を表示させる方
法って無いでしょうか。、

====
山本貴志
青山学院大学大学院理工学研究科物理学専攻前期博士課程二年

〒157-8572 東京都世田谷区千歳台6-16-1 青山学院大学秋光研究室
  Tel    03-5384-2574    Fax    03-6384-6100
  E-mail yamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx