[vine-users:054661] Re: Vine Linux 2.6 released.

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054661] Re: Vine Linux 2.6 released.
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 20:03:21 +0900
加藤(大阪)です。

Sat, 26 Oct 2002 19:08:06 +0900 付
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> 鈴木です。
>
> 昨日 Vine Linux 2.6 をミラー向けに公開しました。現在ミラーサイトに
> 順次ミラーされているところだと思います。現在確認している範囲では、
> ftp.jaist.ac.jp, ftp.kddlabs.co.jp あたりにはあるようです。が、
> どちらも login 制限がありますので、もう少し待ったほうが良いかと思い
> ます。

いよいよですね。大変お疲れ様でした。そして有り難うございます。

> なお、2.5 をお使いの方は 2.6 へアップグレードすることをお薦めし
> ます。apt line を 2.6 へむけて apt-get update; apt-get dist-upgrade
> でアップグレードできます。

vine でも、dist-upgrade できる。すごい! 自分はカメですから、ゆっくり
待つことにします。

---