[vine-users:054667] 2.1 から 2.5 へのアップグレード

  • From: "akihisa kusakabe" <alex_k@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054667] 2.1 から 2.5 へのアップグレード
  • Date: Sat, 26 Oct 2002 21:04:53 +0900
改めまして。日下部です。

先ほどスレッドのことを知らず、投稿したのでもう一度投稿します。

vine linux2.1から、2.5へのアップグレードを試みようと思っています。

私のパソコンがいろいろと問題の多いバリュースターで、
2.1を入れるときにもUSB認識をしなかったので、usb=off で何とか切り抜けました。

アップグレード時、キーボードの認識画面で、2.1の場合文字入力できたのですが、
2.5では何も反応しません。
これはやはり無理なのでしょうか?

何かいいやり方を知っていたら、教えてもらえませんか?