[vine-users:054861] Re: 2.1 から 2.5 へのアップグレード

  • From: ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054861] Re: 2.1 から 2.5 へのアップグレード
  • Date: Wed, 30 Oct 2002 11:43:03 +0900
市川@市川市と申します。

# 私もバリュースターユーザですが、PS2 キーボードにしています。

> 私のパソコンがいろいろと問題の多いバリュースターで、
> 2.1を入れるときにもUSB認識をしなかったので、usb=off で何とか切り抜けました。

この件は過去ログにあったはずですので、調べてみて下さい。
間違いがあるかも知れませんが、大きな流れは以下のようだったと記憶しています。

BIOS のレガシー on で、boot:linux nousb にて新規インストール。
シングルユーザで起動、murasaki kudzu を止める。

> アップグレード時、キーボードの認識画面で、2.1の場合文字入力できたのですが、
> 2.5では何も反応しません。
> これはやはり無理なのでしょうか?

新規インストールと同様 boot:linux nousb でいけるかも知れませんね。

# 間違いあるかも知れないので、過去ログ見て頂いた方が良いと思います。
--
ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ichikawa/