[vine-users:054689] Re: Vine Linux 2.6 released.

  • From: Ryuichiro Munechika <munetika@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054689] Re: Vine Linux 2.6 released.
  • Date: Sun, 27 Oct 2002 12:52:30 +0900
 まいパパです
 こんにちは^^

>鈴木です。
>
>昨日 Vine Linux 2.6 をミラー向けに公開しました。現在ミラーサイトに
>順次ミラーされているところだと思います。現在確認している範囲では、
>ftp.jaist.ac.jp, ftp.kddlabs.co.jp あたりにはあるようです。が、
>どちらも login 制限がありますので、もう少し待ったほうが良いかと思い
>ます。

  お、いよいよですね^^

  鈴木さんはじめプロジェクトのみなさん、ご苦労様でしたm(__)m

  私は、ミラーサイトから直接落としてくるのではなくて、知り合いが
落としたイメージをコピーさせてもらうことにします。その方がミラー
サイトの負担が少なくて、みなさんが幸せになれるでしょうから^^

----
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
Ryuichiro Munechika  munetika@xxxxxxxxxxxx
Yahoo! ID : r_munetika