[vine-users:054690] Re: Maybe?

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054690] Re: Maybe?
  • Date: Sun, 27 Oct 2002 13:13:44 +0900
やまだ@三宝寺です。

質問の仕方に問題があるので、誰からもResがつかないような気がしますが。

On Sun, 27 Oct 2002 12:22:09 +0900
ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> WebminでMaybeが必要だと出ました。だけどネットでさがしても見付かりません。措いてある場所教えて下さい。

逆質問をさせて頂きます。

1."Maybe"が必要とはどういう意味でしょう、メッセージが出たのであれば自分
流に解釈しないで正確にそのままの情報を載せられた方がよいと思います。
# それとも"Maybeが必要"と言う文字列が表示されたのでしょうか?
またWebminはVine2.5にパッケージが入っていますが、それとは別の物を入れら
れているのでしょうか。
# 現在の環境構築の経緯がよく分からないのですが。

2.何回か「手元にある本」というような記述が見られましたが、それは何という
出版社で出している何という本ですか、書籍などは誤植等がある場合もあり、同
じような目にあった人がいれば、本の名前が分かれば問題点が絞りやすいと思い
ますが。
# 併せてその本があなたがやりたい事に適しているかも分かるでしょう。
# 今までの五月雨的な質問の仕方では、何をしたいのかよく分かりませんが。

質問の仕方(情報の提示)が悪いと、誰も答えられないと思います。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/
を一読の上、質問の仕方や必要な情報を整理されては如何でしょう。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.or.jp/