[vine-users:054696] Re: Vine2.6RC はどうですか?

  • From: "ギャウリィ" <f_ono@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054696] Re: Vine2.6RC はどうですか?
  • Date: Sun, 27 Oct 2002 15:03:54 +0900
こんにちはです。
こちらの投稿は初めてです。よろしくです。
> みなさんお久しぶりです。Vine2.6がいよいよ発売なりましたので
> 動作報告とか、設定についての情報交換をしませんか?
> 私は11月に連休入ってから、今の2.1環境はいじらず、2.5のマシンを使って
> 設定するつもりです。

Vine2.6FTP版が手に入ったのでいまからATOKXを入れて動くかな〜
?ってやろうかなっと思っています。自分はLINUXでまだまだわからないところ
が多いものですので、自分でもやってみようと思いますがこうしたら快適に動いた
よってのがあればよろしくお願いします。m(__)m

動くかな〜?動くといいなぁ。

ではでは。