[vine-users:054699] Re: Vine2.6RC はどうですか?

  • From: masato tanaka <masato@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054699] Re: Vine2.6RC はどうですか?
  • Date: Sun, 27 Oct 2002 16:06:03 +0900
はじめまして

午前中にハードディスクが壊れました(泣
再度VineLinux2.5をインストールして、まだ設定の途中です(ふぅ〜)
新しいハードディスクを用意したけど、バックアップを取っていなかったです。
※自業自得ですね。
現在、諸々とバージョンアップ中です。

VineLinux2.5ではXFree86をバージョンアップすることでXTOKXが使えるとのこと。
きっと、2.6でも大丈夫でしょう。(根拠は無いんですけども)

まだ2.5でXFree86もそのままなので、ATOKXを入れていないのでこの文章はcanna
で書いています。

> 動くかな〜?動くといいなぁ。

全く同感です。

ところで2.6でも設定方法は2.5と同じだったでしょうか?
これが聞きたかったりして(^^;