[vine-users:054695] Vine2.6RC はどうですか?

  • From: "まっちゃ" <maccya@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054695] Vine2.6RC はどうですか?
  • Date: Sun, 27 Oct 2002 14:52:31 +0900
みなさんお久しぶりです。Vine2.6がいよいよ発売なりましたので
動作報告とか、設定についての情報交換をしませんか?
私は11月に連休入ってから、今の2.1環境はいじらず、2.5のマシンを使って
設定するつもりです。

ひさびさにメーリングリストの内容を読もうとおもったのですが・・・・・・

(汗

このメーリングリストの最初に
 >Vine-users ML は Vine Linux に関心ある人の情報交換ためのメーリングリスト
です
 >Vine-users ML は Vine Linuxの無料サポート/苦情窓口ではありません。
 >ユーザーの情報交換の場です。
 >自助努力に対する協力は得られるかも知れませんが、付属文書を読む等の
 >最低限の調査すら怠る方は歓迎されません。
こういう文章あったのしっているかな?

★★★まっちゃ★★★
  maccya@xxxxxxxxx
☆☆☆☆☆☆☆☆☆