[vine-users:054723] Re: Mozilla に関して、困ってい る事、疑問等

  • From: KAZUKI SHIMURA <ksh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054723] Re: Mozilla に関して、困ってい る事、疑問等
  • Date: Mon, 28 Oct 2002 05:56:05 +0900
しむらです。

On Sat, 26 Oct 2002 13:15:28 +0900
Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 色々と設定を変えたりして何度か試してみたのですが、
> 判断がつきませんでした
>
> どの様な動作をすると問題有りなのでしょうか?

まず、このデモンストレーションでは、Cookie が有効になっている必要があ
ります。

> Now,
>   * follow a link to leave this webpage,
>   * enter a new address in the location bar or
>   * use one of your bookmarks.
> Then, return to this page.

とあるように、リンク、ロケーションバーへアドレスを入力する、ブックマー
クを使うなどして、別のページに移動した後、デモンストレーションのページ
に戻ります。

戻った時に、移動先のアドレスが表示されたらアウトです。

# いま試そうと思ったんですが、タイムアウトと言われて試せない

--
KAZUKI SHIMURA <ksh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>