[vine-users:054736] タイムサーバーを使って時刻設定

  • From: Sadanori Horiguchi <silvia@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054736] タイムサーバーを使って時刻設定
  • Date: Sun, 27 Oct 2002 22:43:24 -0500
いつもお世話になります。
堀口です。

タイムサーバーを使って、時刻を自動設定、更新するやり方を、どなたかご教示頂けませんでしょうか。

マックのOSXや、LINUXのほかのディストリビューションで、自分の知っているものの中では、大概時刻の設定の時に、タイムサーバーを使用を選択し て、タイムサーバーを指定するだけですが、VineLinuxでは、そのような機能は標準でありますか?無いとすれば、何をインストールして、どう設定 すればよろしいのでしょうか。

どうか、よろしくお願いいたします。
堀口 定則