[vine-users:054738] Re: 初代バイオ C1 ( SONY   PCG-C1 )について

  • From: "MACHINO Satoshi" <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054738] Re: 初代バイオ C1 ( SONY   PCG-C1 )について
  • Date: Mon, 28 Oct 2002 13:10:10 +0900 (JST)
まちの@C1R使ってます。

"Katsumi Okabe" <Okabe.Katsumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:054726] Re: 初代バイオ C1 ( SONY   PCG-C1 )について
Date: Mon, 28 Oct 2002 09:33:25 +0900

Okabe.Katsumi> 1.アッカのADSLに接続できない。(ハブでのLAN接続はうまく行きましたが)

C1からダイレクトにつなぐんですか?
それともADSLモデムを使うんでしょうか?

Okabe.Katsumi> 2.モーションアイのインストールはありますか?(初代バイオC1は使えるのでしょう
Okabe.Katsumi> か?)

使えません。
C1V以降なら他の方から紹介のあったツールで動きます。
初代のC1では、あれは使えません。

Okabe.Katsumi> 3.ディスプレイ表示にスクロールせず、このままモニタ表示通りの大きさに設定でき
Okabe.Katsumi> ない。

自宅に戻らないとC1がないので
確認できませんが、
XF86Config-4の中の
Section "Screen"のSubsectionにあるModesで指定してみればどうなります?

まちの