[vine-users:054806] Re: java2 のブラウザへのイン ストールについて

  • From: Toshinobu Adachi <yayoi2001jp@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054806] Re: java2 のブラウザへのイン ストールについて
  • Date: Tue, 29 Oct 2002 13:00:03 +0900 (JST)
はじめまして、永らくROMしてます安達です。

最初は何のことかなと分からなかったんですが。
今、vine2.6でmozilladeでwebminでと。
「その他」のファイルマネージャのところでpluginのアイコン
が出てプラグインが無いと表示されますね。
j2re-1_4_0_02をインストールしてみたがうんとも、すんとも
。
はて、私は他の機種のlinuxではnetscapeを使ってますが、こ
れでしたら、プラグインが対応してファイルマネージャが見え
ます。
mozillaってpluginはあまり無かったような?
netscapeで、試してみてはどうでしょうか。

 --- ひかる <hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> からのメッセー
ジ:
> On Tue, 29 Oct 2002 06:38:01 +0900
> OZAWA -Crouton- Sakuro <crouton@xxxxxxxxxxxxxxxx>

> <20021028234559.5859edf7.hikaruru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>,

> 1.3.1_06-b01です。java2なのでしょうか?

> バージョン1.2以降(現在の最新は1.4.1_01)に

> 1.3.1(註)ということですから、

> 名前の一部に数字を入れるからヤヤコシイことになるんだ。
ぶつぶつ

> 1.3.1、略語を展開すれば、
> Kit 1.3.1です。
> >

> しかしWebminその他のファイルマネージャーを動かそうとす
るとブラウザが消えてしまいます。

> こっちは状況からしてわかりません。私はWebminは名前しか
知らないので、たとえ

> ば「Webminその他のファイルマネージャー」と言われても見
当がつきません。

> おそらく、ブラウザでWebminにアクセスするといくつか項目
があり、そのうちの

> 「その他」から、Javaアプレットとして作られているファイ
ルマネージャが実行

> できるんでしょうな。それを動かそうとするとブラウザが落
ちる、と。

> plug-inって、ホームディレクトリにエラー情報を残してく
れないんだろうか。

> "以下想像ですが"、おそらくひかるさんにできることは全て
やってしまったのでは
> plug-inの完成度の問題ではないかと。
> >
> 1.4.1んいバージョンアップしました。でももうこれでいい
のですね。でもなぜブラウザが消えてしまうのだろう。