[vine-users:054868] Re: 表現方法 (Re: Re: java2 のブラウザへのインスト ールについて)

  • From: 佐藤 圭 <ksato@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054868] Re: 表現方法 (Re: Re: java2 のブラウザへのインスト ールについて)
  • Date: Wed, 30 Oct 2002 13:02:51 +0900
ずーっと、ROMの 佐藤 圭ともうします。

一連のやりとりは見ていたのですが、このひかるさんなる人物
たぶん中学生か、高校低学年ののりかなと思います。
最近僕が某カードゲームにはまって中学生や高校生と遊んでいるもので
彼らの乗りとそっくりです。
それだったら失礼なことを書いてもいいと言うことではありませんが
皆さん相手が大人だと思ってカリカリしているみたいですが
相手が子供だと思えば、子供なりに対応してあげればよろしいんじゃないかと
思ったのですが。

どっかの中学のとんがった先生の指導するパソコンクラブかなんかの子じゃない?

もしかしたら、携帯でML受けてるのかも??まさか??

#万一大人なら論外ですけど。

on 02.10.29 10:17 AM, 石人間 at greenman@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> ハンドルネームで失礼します。
> まえ質問した林です。

> 目を疑いました。
> 知識は無いなりに、書きようと言うものがあるからです。
> ここのところのやりとりは見てましたが、これはあまりに酷すぎませんか?>ひ
> かるさん
> 見るのも嫌なんで、態度改めて下さい。

”こう見えたって昭和三十年の生まれだぜ!
人から言われて戦争なんか出来るかよ”
<はちまき in 気分はもう戦争 矢作俊彦・大友克洋>

佐藤 圭@佐藤呼吸器科医院 in 高崎

E-mail: ksato@xxxxxxxxxxxxxxxx
E-mail in an emergency: kesato@xxxxxxxxxxxx
H"in links: ksato@xxxxxxxxxxxx