[vine-users:054918] Re: 表現方法 (Re: Re: java2 のブラウザへのインスト ールについて)

  • From: Ajin Tanaka <ajin@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054918] Re: 表現方法 (Re: Re: java2 のブラウザへのインスト ールについて)
  • Date: Thu, 31 Oct 2002 03:44:25 +0900
佐藤 圭 wrote:

>ずーっと、ROMの 佐藤 圭ともうします。
>
>一連のやりとりは見ていたのですが、このひかるさんなる人物
>たぶん中学生か、高校低学年ののりかなと思います。
>最近僕が某カードゲームにはまって中学生や高校生と遊んでいるもので
>彼らの乗りとそっくりです。
>それだったら失礼なことを書いてもいいと言うことではありませんが

Linux を使う、人の場ですよ、子ども、大人ないと、思います。
中学生、高校生ならば、この場で、語っている人ちこっと、年取った人と思うで
しょ、
教えてもらおうと、思っている人に、失礼ですよ。

わたしは、ひかるさんに、文句いっているのではなっく。佐藤 圭さんに言いた
いのです。
年齢、職業、学歴など、関係なくVine Linuxで結ばれている場なのです。
明確にこのことを、教えてくださいがなくて、だれが、銭もらわず教えるか。大
人、子ども、関係ないでしょ。
子どもで、あっても、その場を考えろと言える大人でいたいな〜。と思うのですが。
銭もらっている、サポートと違うのですよ。
たこを、甘えさせるな。(初心者なので、とかね・初心者でなにも、調べず質問
の人)
年齢に、甘えさせていいの〜。わたしは、不愉思ったら言う、良い関係と思うの
ですが、どうでしょ。

子どもなら、大人が不愉快に思わない言い方覚えないと。

返辞はできんのじゃ<は、ないよね。せめて、できないのです(わからないのです)ぐらいはね。