[vine-users:054914] Re: Dualboot について( Re: はじめまして)

  • From: "gsd" <g-sounds@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054914] Re: Dualboot について( Re: はじめまして)
  • Date: Thu, 31 Oct 2002 00:47:48 +0900
gsdです。

いわもと:wrote

>  grub を使いましょう、そうしましょう(^^;

ありがとうございます^^起動できました!こんないいソフトがあるなんてしらな
かったです。

長南:wrote
>boot.b が存在しない場合は、そうおっしゃってください。
>そのときは lilo パッケージのインストール法を考えてみますから。

詳しく書いてくださいありがとうございますw
やはりboot.bが存在しないようです。
Liloもうまくいきません。
何度も申し訳ないですTT