[vine-users:054924] Re: 表現方法 (Re: Re: java2 のブラウザへのインスト ールについて)

  • From: Toshinobu Adachi <yayoi2001jp@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054924] Re: 表現方法 (Re: Re: java2 のブラウザへのインスト ールについて)
  • Date: Thu, 31 Oct 2002 07:54:36 +0900 (JST)
ども、安達です

ありゃ、ひどい言いぐさですね。

>銭もらっている、サポートと違うのですよ。
>たこを、甘えさせるな。(初心者なので、とかね・初心者で
な>にも、調べず質問の人)

それに、佐藤さんに当たってどうすんの。
あなたの過敏さには、同意できませんね。

> Linux
> を使う、人の場ですよ、子ども、大人ないと、思います。
> 中学生、高校生ならば、この場で、語っている人ちこっと、
年取った人と思うで
> しょ、
> 教えてもらおうと、思っている人に、失礼ですよ。
>
> わたしは、ひかるさんに、文句いっているのではなっく。佐
藤
> 圭さんに言いた
> いのです。
> 年齢、職業、学歴など、関係なくVine
> Linuxで結ばれている場なのです。
> 明確にこのことを、教えてくださいがなくて、だれが、銭も
らわず教えるか。大
> 人、子ども、関係ないでしょ。
> 子どもで、あっても、その場を考えろと言える大人でいたい
な〜。と思うのですが。
> [...]
なにも、調べず質問
> の人)
> 年齢に、甘えさせていいの〜。わたしは、不愉思ったら言う
、良い関係と思うの
> ですが、どうでしょ。
>
> 子どもなら、大人が不愉快に思わない言い方覚えないと。
>
> 返辞はできんのじゃ<は、ないよね。せめて、できないので
す(わからないのです)ぐらいはね。