[vine-users:055055] Re: 表現方法 (Re: Re: java2 のブラウザへのインスト ールについて)

  • From: Ajin Tanaka <ajin@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055055] Re: 表現方法 (Re: Re: java2 のブラウザへのインスト ールについて)
  • Date: Sun, 03 Nov 2002 03:37:42 +0900
|ごめんなさい、レスあったら、ちゃんと返事したいと、思ったのですが、
簡単には返事できないと、思っています。しかし、このわたくしが、ちゃんと出
来るように
なって、このようなくだらない、レスして良いのかとも思うのですが。
(くだらないとは、思わないのですが、Linixを使うということでは、どうでも
いいことですよね)

で、なんとか私信で、わたくしの思いは伝えたいと思ってはいるのですが。たぶ
ん遅くなるとおもうのですが。

どうも、誤解あたえるような、メールだったみたいですね。