[vine-users:054954] 2.5CR ユーザのアップデートの方法

  • From: Tsuyoshi KAWABE <kawabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054954] 2.5CR ユーザのアップデートの方法
  • Date: Thu, 31 Oct 2002 19:33:51 +0900
かわべです.

現在,Vine 2.5CR を使っていて,このたび Vine 2.6CR を予約済
みです.

この場合,Vine2.6CD に上げようとした場合,どのような方法
で上げたほうがいいでしょうか?

1. 2.6CR の CD が来るのを待ってから CD から apt して 2.6CR に
  上げて,2.6r1 の CD で上げる.
2. 2.6CR の CD を待たなくても 2.6r1 の CD で上げる.

商用パッケージ辺りのアップグレードが 2.6CR の CD を待ってか
らの方がいいのかどうかがわからなく迷っています.

また,2.6CR から 2.6r1 へのアップグレードしても 商用パッケー
ジ辺りは問題なく行けるのでしょうか?
それとも,2.6CR にアップグレード後,apt-get update ,apt-get
upgrade するだけの方がいいのでしょうか?
--
KAWABE, Tsuyoshi