[vine-users:054990] Re: XFree86-4.2.1 でも X が落ちる

  • From: Shoji Matsumoto <shom@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054990] Re: XFree86-4.2.1 でも X が落ちる
  • Date: Fri, 01 Nov 2002 14:21:04 +0900
まつもとです。

Yasuyuki SAITO wrote:
>   私の場合,落ちはしませんが,頻繁に固まるようになりま
> した(原因調査中ですが,ShockwaveFlush を導入した後から??).
> # 私はWindow Manager にGNOME を使っています.

flash5 は、/dev/dsp をつかみにいこうとして固まります。
esd 経由で xmms を動かしていたりしてもだめ。

flash6 beta が出ていますので、使ってみるとよいでしょう。
esd にもちゃんと対応していますから、カイテキです。

あと、voodoo3 + moz で落ちる/乱れる話は、ちょいちょい聞きますが、
update したら直ったとかいう話も聞いたりして、よくわかりません。
まぁ、XF86 4.2.1 の voodoo3 ドライバがアレなんではないかと…