[vine-users:054989] コマンド履歴が出なくな ってしまいます

  • From: "KM" <MK278@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:054989] コマンド履歴が出なくな ってしまいます
  • Date: Fri, 1 Nov 2002 14:19:40 +0900
KMと申します。よろしくお願い致します。vine2.5を使用しています。

いつも1、2ヶ月かでrootのコマンド履歴が消失してしまいます。
([↑][↓]を押しても何も出なくなってしまいます)

      /root/.bash_historyには全く手を付けていません。
      (消えた時、確かにファイルサイズは0Bになっていました)

      以前も使用し始めて1,2ヶ月かでこのような事が起きてしまってしまいます。

      何が原因と考えられるでしょうか?