[vine-users:055006] Re: バックスラッシュとエンマーク

  • From: Yujin Nakagawa <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055006] Re: バックスラッシュとエンマーク
  • Date: Fri, 1 Nov 2002 19:43:13 +0900
中川です。

> 楠根さんの解説ではご不満だったのでしょうか?

不満なのではなく、

の意味が分かりませんでした。また、

とのご指摘をいただいたので、こちらで質問をさせていただきました。
2重投稿のような形になってしまったことは、お詫びします。

> ようするに、全ての日本語を正常に表示させながら、唯一円記号だけを
> バックスラッシュに「文字化け」させたいという意図がよくわかりませ
> ん。
> でも、kochi-mincho を使えばそうなりますけど、これはバグ :-)。

Vine2.1.5 ではバックスラッシュを押せばバックスラッシュで表示され、
日本語も入力出来たので、それと同じ環境にしたいと考えました。

中川友進
青山学院大学 理工学研究科 物理学専攻
吉田研究室 M1
<yujin@xxxxxxxxxxxxxxxx>