[vine-users:055058] Re: TCP/IP シミュレータの作り方

  • From: Akira Hatakeyama <akira@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055058] Re: TCP/IP シミュレータの作り方
  • Date: Sun, 3 Nov 2002 10:46:34 +0900
畠山と申します。
On Sun, Nov 03, 2002 at 12:50:39AM +0900, Nishikawa Masahiro wrote:
> その一環で、以下の様なシュミレータを作成したくなりました
> ・相手からの要求(SYNやACK等)に対しタイムアウトを起こさすような
>  シミュレータ。
>
> 用は、応答を返さない(若しくは遅れて応答を返す)シュミレータを、なんとか
> 自分でつくれないかなぁと思っています。
>
> Vine環境で上記の用件を満たすシュミレータを作成することは可能なので
> しょうか?

使ったことはないのですが(先日調べものをしていたときに見つけた)
divert <http://www.anr.mcnc.org/~divert/index.shtml> なんかは
どうでしょう?

--
Akira Hatakeyama	E-Mail: akira@xxxxxxxxx