[vine-users:055101] netscape について

  • From: HashimotoKazuo <inaka@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055101] netscape について
  • Date: Mon, 4 Nov 2002 16:49:35 +0900
橋本です
netscape7を使っていますが
画面の左(Sidebar)に今まで表示されていた
ブックマークが表示されません。
タブ設定でブックマークを選択しても設定ボタンは
使えません。
またブックマークをクリックするとこのタブグループに
ブックマークを付けるも機能しません。
どのように設定すればよいのでしょうか?
mozillaも同じ現象になってしまいました。
  橋本 和雄  inaka@xxxxxxxxxxxxxx
             k_hashimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx