[vine-users:055102] Re: netscape について

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055102] Re: netscape について
  • Date: Mon, 4 Nov 2002 17:29:33 +0900
加藤(大阪)です。

Mon, 4 Nov 2002 16:49:35 +0900 付
HashimotoKazuo <inaka@xxxxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> 橋本です
> netscape7を使っていますが
> 画面の左(Sidebar)に今まで表示されていた
> ブックマークが表示されません。

Sidebar はあまり使わないのですが・・・。
Sidebar がタブのテンコ盛り状態、ではないですか?
そうなら、Sidebar 一番下の二つ並んだ極めて小さな三角マークの、
下向きの方をクリック、とかではダメですか?
そんな三角マーク無い、なら、念の為一度 Sidebar を消して
もう一度表示させて試して下さい。

---