[vine-users:055118] Re: 2.6CR で mozilla などの日本語文字表示不可

  • From: OGAWA Hideo <fwht1046@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055118] Re: 2.6CR で mozilla などの日本語文字表示不可
  • Date: Sun, 02 Jan 2000 07:41:37 +0900
小川です。
自己フォローです。

/etc/X11/XF86Config と /etc/X11/XF86Config.rpmnew の
フォントパスの違いに気付きまして、
X の再設定を致しました。
何の不具合もありません。
解決できました。

--
▽▽▽▽▽  KONAN-KU  YOKOHAMA
▽▽▽▽    Ship-name 「野生の王国」 Skipper