[vine-users:055141] Re: CF が認識できない

  • From: "Aoi" <rustic@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055141] Re: CF が認識できない
  • Date: Tue, 05 Nov 2002 10:35:36 +0900
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お世話になっております.蒼です.
#先週半ばから不幸がありメールを見る暇がありませんでした.

Gateway 2000 Solo 9100 で CF が認識できない件は,とりあえず
あきらめました(というか,これ以上時間をかける意味がない).

そこで,以前こちらで Vine 2.1 が入らないという件でお世話に
なった(これも結局未解決) ThinkPad 365X に Plamo をいれたら
すんなり CF ,CDD および NIC をあっさり認識してしまいました.

お騒がせしました.

まだ,X の設定がうまくいっていませんが,時間があったときに
Plamo の ML で相談したいと思っています.
#なければないで,特に問題ないので...
#コンソール上で less の挙動が変なのはつらいですが...

一応,web で「Linux ThinkPad 365X XF86Config」で出てきた分は
試しましたが,駄目でした.
( 800x600x8bit は出るのに 16bit カラーだと左上隅だけが拡大)

それでは...ありがとうございました.

"Aoi" Worte on "2002/10/28 21:18:02"

蒼(Aoi)                        e-mail:rustic@xxxxxxxxxxxxxxx