[vine-users:055269] Re: Promise Raid Card

 谷です。

非常に興味深い報告なので、質問させてください。

この場合、Linuxを立ち上げた状態で、ミラーリングされたディスクはどの様な
認識になるのでしょうか?

1)ataraid として認識される。
2)mdx     として認識される。
3)hdx あるいは sdx として認識される。

のいずれになるのでしょうか?

私の理解では、Promise社あるいはHPT社のRaid ControllerはSoftware Driverの
助け(コマンド出力)が無ければ、ミラー動作しないと理解していますので
非常に興味があります。
お手数ですが回答をお願いします。

Yukio Tani
E-Mail: tani-yukio@xxxxxxxxxxxxxxxxxx