[vine-users:055273] Re: Promise Raid Card

  • From: Tetsuya Sato <tt_sato@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055273] Re: Promise Raid Card
  • Date: Fri, 08 Nov 2002 11:14:23 +0900
佐藤です。

私も、確かにWEBでこのような情報(ドライバ等導入せずミラーリング)
を見つけて試してみたんですが、
一見うまくいってるように見えたんですけど、
(FastTrackのBIOSでデュプリケートするのでHDDの内容は同じ)
結局、Vineからは2台のIDE-HDDを認識していたようで(hdeとhdgだったかな)
セカンダリ−マスタのみから起動ができず
これじゃなぁ・・・と思ってガックリした記憶があります。

そこで私もぜひお伺いしたいのですが、
プライマリのマスタを止めた状態で
セカンダリのマスタから起動できるんでしょうか?
もしできるなら、FastTrak100(PDC20262)ではできるが
FastTrack100TX2(PDC20270)では出来ないと言うことになるのですが・・・。

#もしできるのなら、ガックリ度がますますUPです。(~_~;)