[vine-users:055317] Re: Promise Raid Card

 Promise Raidに固執している谷です。

質問ばかりで恐縮ですが、教えて下さい。

この場合、dev-3***.rpmはRed Hat Linuxから持ってきたと理解して
宜しいのでしょうか?
それとも、Vine Plus あるいは Seedにあるのでしょうか?

実は私は、/dev directory以下に、ataraid/dxpyyのディレクトリが
作成されないので、何故なのかなと悩んでいました。

( Red Hat7.2をインストールすると、自動認識されて上記のdevディレクトリが
 作成されて、自動的に/dev/ataraid/d0p00, d0p01 等がmountできる状態に
 なります。)

Vine Linuxの場合には、上記が作成されないので何故なのかと考えあぐねて
いた次第です。

Red Hat 7.2のdev-3xxx.rpmをインストールすると、murasakiでエラーを
検出するようになってしまうと思いますが、一応ataraidは認識され
動作するようになると理解しています。

Yukio Tani
E-Mail: tani-yukio@xxxxxxxxxxxxxxxxxx