[vine-users:055352] Re: kernel/XFree86 for Vine Linux 2.6

  • From: りばだん@留萌 <rbdnux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055352] Re: kernel/XFree86 for Vine Linux 2.6
  • Date: Sat, 9 Nov 2002 12:28:57 +0900
はじめまして、りばだん@留萌と申します。

私の環境はAthlonベースでPDを使用しています。
そのためPDを認識させるためにカーネルの再構築が必要になるのですが
2.5までは問題なかったものの2.6にした時から
make bzImageでエラー表示されて止まっていました。
もちろん再構築の方法は2.5と同様ですし、
acpi=off のパラメータも効果なしでした。

そこで今回kernel-2.4.19-0vl21を使ってみたところ
問題無く再構築が終了しPDが使えるようになりました。
まあPDというあまりメジャーな代物ではありませんが
私の環境ではkernel-2.4.19-0vl21は有効という結果になりました。

どうもありがとうございます。

りばだん@留萌
mail:rbdnux@xxxxxxxxxxxxxxxxx
HP:http://rbdn.dip.jp/