[vine-users:055354] planex FNW-3700-TX

  • From: s_ek14 <s_ek_14@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055354] planex FNW-3700-TX
  • Date: Sat, 9 Nov 2002 13:23:15 +0900
こんにちわ
佐伯ともうします よろしくお願いします

ノートPCにVine2.6をインストールして使っています
質問なのですが、planex FNW-3700-TX とゆうPCカードのNICを認識してくれません
planexのWEBでも動作不可になっていましたがどなたか使えている方はいませんでしょうか?
一応、/etc/pcmcia/config に

card "Planex FNW-3600T Fast Ethernet"
  version "Fast Ethernet", "Adapter"
  bind "pcnet_cs"

とか書いてみましたがだめでした

アドバイスおねがいします。