[vine-users:055355] Re: Promise Raid Card

 谷です。

| 磯部@ナムコです。
|
| FastTrak100TX2 で RAID-0 を組んで Vine を boot してます。

さすがですね、デバイスファイルの件、良く理解できました。
先ほど、devices.txt ファイルをダウンロードして、Major Minor番号も
確認できましたので、これで意を強くして再度チャレンジしてみます。

ありがとうございました。

PS: 成功した暁には報告させていただきます。

<snip>

| --
| 株式会社ナムコ CT技術環境グループ
| 磯部 剛 (Takeshi Isobe) isobe@xxxxxxxxxxxxxx

Yukio Tani
E-Mail: tani-yukio@xxxxxxxxxxxxxxxxxx