[vine-users:055372] Re: 提案(某氏のポストに関して)

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055372] Re: 提案(某氏のポストに関して)
  • Date: Sat, 9 Nov 2002 18:53:55 +0900
おおさとです。

> From: Ajin Tanaka <ajin@xxxxxxxxxxxxx>
> Date: Sat, 09 Nov 2002 02:29:11 +0900

# 某氏って誰?

> 1票。

個人的には、そういう決めごとは窮屈で嫌いです。

すでに大多数の人は健全な常識で判断しているわけですから、それ
でいいんじゃないでしょうか。
どんな集団でも少数の異端は存在します。それが卓越した異端か凡
庸な異端かの判断はとても難しいです。

提案するんだったら、

- 全文引用は多くの場合望ましくないのでちょっと考えて欲しい
- 署名まで引用はちょっと感じ悪いのでやめてもらえれば嬉し
- 等幅フォントを前堤に適度な文字数で改行すると読みやすいよ
- 質問は明確に状況を分かってもらうための努力をしよう
- 環境依存文字に注意しましょう
- サマリの投稿を強く推奨しますといいたいけどできる範囲で
  いいからお願いね
 * (これらはお願いであって強制ではありません)

などと言うことを普段のやり取りの中で実践していく方が健康的で
好きです。

--
  "Mehr Licht!" -- J.W.Goethe --
  だれにだって、ひかる部分はあるんだわさ。