[vine-users:055499] Re: GRUB for 98NX

  • From: Watanabe Tatsuro <ibara.watanabe@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055499] Re: GRUB for 98NX
  • Date: Mon, 11 Nov 2002 22:00:07 +0900
伊原です。自己レスです。

> 98NX で GRUB を使っておられる方があれば教えてください。
> 我が家の 98NX で GRUB から起動しようとしてみたところ、GRUB は立ちあ
> がるのですが、USBキーボードが死んでいます。何か打つ手はあるのでしょう
> か? もちろんコマンドは打てませんです。

USB キーボードが使えるようにパッチをあてることで解決しました。
以下からパッチをもらってきて、grub-0.92.tar.gz にあててからコンパイル、
インストールするだけで OK です。

http://mail.gnu.org/pipermail/bug-grub/2002-May/007203.html