[vine-users:055450] Re: MBR 書き換えできずです・・

  • From: iwasaki <isp-iwa@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055450] Re: MBR 書き換えできずです・・
  • Date: Sun, 10 Nov 2002 22:26:38 +0900 (JST)
いわさき@川崎市です
シノバー様、返信ありがとうございます。

>(1)インストールの選択はカスタムでしょうか?
>それともおまかせコース?
>(2)パッケージの選択に違いはあったでしょうか?

CD FTPとも以下の同じ選択で行いました。

・インストールの方法
Linuxがインストールされていない状態のマシンにインストールする
容でインストール

・インストールクラス
全パッケージインストールで
あとは、インストーラに、お任せです。

・パッケージグループの選択
GNOMEのみチェック
(NotePCははずしております)

>(3)起動フロッピーは作られましたか?
以前作ったものがありましたので
作成しておりません。

では
シノバー様にばかり、ご迷惑もかけられませんので
自分もVine26-i386.isoを昨晩寝る前にdlいたしました
せっかくなので、Vine26への移行も含め
Windoews2000から入れなおし
Vine26-i386.isoのCDを焼いて、もう一度
何か自分が、間抜けなことはしていないか?などの
確認と、その後のご報告を含め、作業をおこなってみます。

備考
次回報告は、もう少し状況をまとめます・・(汗;;

以上
皆さんご迷惑をおかけしておりますm(__)m
いわさき@川崎市