[vine-users:055526] Re: USB カメラを繋いだ時の dmesg

  • From: ASAHARA Yuichi <yuasaha@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055526] Re: USB カメラを繋いだ時の dmesg
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 02:11:35 +0900
Tue, Nov 12, 2002 at 12:58:40AM +0900 において
okui さん曰く:

> dmesgをみるとカメラ部分でUSB device 2 (vend/prod 0x5a9/0x511) is not claimed by any active driver.と表示されてます。これってドライバがないってことですよね。
> でも、ドライバはこの後でロ−ドされてます

いや、「アクティブなドライバから文句言われてないよ」(ひどい訳)ていうような
ことで、問題ない、っていうような意味なのではないでしょうか。

うまく認識できているんだから、あたりまえではありますが。
--
浅原  雄一 <yuasaha@xxxxxxxxxxxxxxxxx>