[vine-users:055533] Re: 提案(某氏のポストに関して)

  • From: Shiroma <cuptino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055533] Re: 提案(某氏のポストに関して)
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 09:50:45 +0900
> 変更されないのではないでしょうか?
> もし、変更されたら、そのときに ML に流せばいいし。
> # 以降は help 取り寄せればいいし。
まあ上の意見と元題とは関係ないのですが。
取りあえず言わせていただくと、
変更されないとは言えないでしょう。
MLについての注意書きが書かれていた場所は
ML発足当時から同じでしょうか?

その時に流したとしてもそれを全ての人が認識するのは難しいかと。
して欲しいというのは私を含めた理想論ですし、強制でもないし。

1ヶ月に1通のメールで無駄な返答がだいぶ減ると思えば良いのではないかと思いました。
そう言うメールが流れているならば
「***を参照して下さい。」
「過去ログを検索して下さい」
などの意味のない短い返答はDMで済むことです。

サマリーがないのはMLとしてしまらないですが現状もうそうも言ってられないのかなと
最近眺めてて思ってたり・・・。