[vine-users:055476] Re: 提案(某氏のポストに関して)

  • From: Shiroma <cuptino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055476] Re: 提案(某氏のポストに関して)
  • Date: Mon, 11 Nov 2002 09:46:16 +0900
しろまです
> の要約文を定期的に、「ML Policy」かなんかとして流すというのは
> どうでしょうか?
これはいいと思います。
サーバーのコマンドやコマンド用アドレスが変更された、
そう言った多少変更の余地があり得る情報について
常に最新の情報を提示する場所というのが必要かと思います。
そう言った情報も一緒にこの定期的メールに載せて流せば一石二鳥かと。
定期が短くなりすぎるとただのSPAMですが、考えて下さい。

現状問題、"過去ログを検索して下さい"という返答文の何と多いことか。
そう言う意味のない返答を減らし、かつ問題の少ない解決方法として
上の定期的・・・はいい手段だと思います。

投稿者に意識させるよりも返答者に意識させることの方が実現は容易だと思います。