[vine-users:055538] lilo から Grub へ

みなさん、こんにちは。
中村美紀男と申します。

Vine2.6(2.5 から apt しました)で
lilo から Grub に変更するのはどうしたらいいのでしょうか。
/boot には、grub というディレクトリはあるのですが、
どうしたら有効になるのかわからなくて。
 最初から grub のたとえば、Turbo8とかはmenu.listとかを
編集してsaveすればそのままMBRに反映できると思うのですが
lilo を使っている状態からgrubに変更するには...?

よろしくお願いします。

中村美紀男