[vine-users:055539] Re: ISA インターフェースの LAN カードについて

  • From: "Hiroaki Mori" <morihiroid@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055539] Re: ISA インターフェースの LAN カードについて
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 11:32:38 +0900
森です。

おおさとさん、松本さん、花井さん、菊地さん
レスありがとうございます。

いろいろ試していたら、BISOが立ち上がらなくなってしまいました。
多分マザーボード(PCI54IT)が故障してしまったんだと思います。

これから実家においてあるさらに古いマザーボード(P100付き)を
もってこようとしています。

もう一頑張りして、結果をご報告します。