[vine-users:055552] Re: 提案(某氏のポストに関して)

  • From: Shiroma <cuptino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055552] Re: 提案(某氏のポストに関して)
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 13:19:19 +0900
しろまです
> 変更される可能性は極めて低いと考えることができます。
私もそう言っていないわけではないですよ。
あなたがあり得ないのでは?と言ったのでそれこそあり得ないと言ったまでです。
fmlがどうこうは関係ありませんが別に変更されてもおかしくないとは思います。

失礼な文章の書き方をしていますが取りあえずそれは置いといて・・・

> 話はかわりますが、
以下略
そう言う理想論は過去の常識になって来つつありませんか?ってことです。
ポインタになる意志のない質問に、ポインタにならないと分かっていても返信があるのはどう
いう事ですかって事ですよ。
初心者やマナーを知らない人が増えるとこういった質問が増えることは致し方ないかと思うの
で、あとは返答する方が考えるしかないでしょうと言うことです。

最近とみに増えたことに関してちょっと心配になったわけです。
あなたがそう言うことに気が付かず、気にしないなら私はそれでもかまいませんが。

丁寧すぎる返信をする方は大変貴重で素晴らしいと思うのですが、経過とサマリーのない
スレッドが最近乱立しすぎてないかと、不満と言うよりもこれは心配してるだけです。

ps:前半部分関係ないのでこれ以上話したいならDMでどうぞ。