[vine-users:055586] Re: Vine Linx2.6. でビルドされない (can 't find libpam)

  • From: Ichikawa Jun'ichi <i.jun@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055586] Re: Vine Linx2.6. でビルドされない (can 't find libpam)
  • Date: Tue, 12 Nov 2002 21:02:33 +0900
自己フォロー、いちかわです。

何度言われても無視、そしてマナーも無視、これぞまさしく天然の
「馬の面に○▲」状態なひかり続けるポストに血管が太くなりつつ
も、じっくり落ち着いて試してみました。

3台あるマシンのうち2台がrpmパッケージを作成できない状態であるため
とりあえず、メディアのメーカを変更して焼き直し再インストールして
みましたら、今度は3台ともまともにソースからのパッケージ作成ができる
ようになりました。

メディアだけの責任とはいいきれないですが、とりあえずの解決です。
このようなトラブルは初めてでした。