[vine-users:055618] Re: C のコンパイルについて それとリンク

  • From: N. Henda <henpen@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055618] Re: C のコンパイルについて それとリンク
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 09:37:06 +0900
辺田です。

> 差出人: "IWAI, Masaharu"
> 日付: 02/11/13 04:35
> 件名: [vine-users:055605] Re: C のコンパイルについてそれとリンク

> とすると、
> 「掲示板オフラインリーダー」
> とか
> 「Sylpheed で IMAP(略)」
> とかも積極的に排除していく方向ですか。

私個人としては、積極的に採用していく方向が望ましいな、
と思っております。
あのね、そういうつまらない揚げ足取りは遠慮下さいませんか?
私が申し上げていることは、直接Vineに関係のない話題は
それに相応しい場で質問なり議論なりして頂きたいということです。
オフラインリーダー?Sylpheed?いいじゃないですか。
積極的に取り上げましょうよ。
なぜなら、両者ともVineのパッケージとして活用が見込まれる、
あるいは現に活用されているからです。

誤解頂きたくないのですが、Cの話題全てを否定しているわけでは
ありません。
別のレスのことで恐縮ですが、塚本さんがCの話題について肯定的な
ご意見を述べられてます。塚本さんの趣旨については私も賛成です。
前述のSylpheedや掲示板リーダーについても、Cで作成、拡張しようと
していて、この部分がうまく動作しない、ということでソースやパッチ
を公開して広く意見やアドバイスを募る、というのは大賛成ですよ。
少なくとも、当MLにはC言語超初心者の質問MLとしての機能は
無いのでは、ということです。
その辺りの意味合い、ご理解頂けますでしょうか。

henpen@xxxxxxxxxxx
マイベスト 視聴率じゃあ 決められないッ! by infoseek
 http://research.infoseek.co.jp/entry_n.phtml?magazine_id=130