[vine-users:055619] evolution-1.0.8-9vl1

  • From: HOTTA Michihide <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055619] evolution-1.0.8-9vl1
  • Date: 13 Nov 2002 10:06:24 +0900
堀田@諌早市です。

GUI な IMAP クライアントを求めて、          # emacs 系はちょっと…
evolution-1.0.8-9vl1  を使ってみました。

sylpheed や mozilla mail  に比べてかなりよさげなんですが、よくわからないところがありますので、
何かおわかりになりましたら教えて下さい。

1.日本語の Subject が化ける(というか、デコードされない)ものがある。
  半角文字列で始まって、直後に(半角空白無しで)全角文字列が続くとき?
2.本文が化けるものがある。
  「デフォルトのキャラクタエンコーディング」が効いていない感じ。
3.フォルダペインで特定のフォルダをクリックした時、サマリの中のどの記事も
  アクティブにならず、明示的にいずれかの記事のクリックが必要?
4.本文の表示がすべて太字+斜体になっていて読みにくい。
--
堀田倫英 <hotta@xxxxxxxxxxxxxx>