[vine-users:055629] Re: IIIMECF の byte-compile で停止する

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055629] Re: IIIMECF の byte-compile で停止する
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 12:37:38 +0900
菊池@春日部です。

レスありがとうございます。
# 色川さん直々に、、m(__)m

烈風戦士 wrote:

> FreeWnn を xemacs-21.1.14 で使えたですか?
> つかえねぇ、と思って昨日 VineSeed にパッチでっち上げて
> 投げたりしたのですが。
> http://irorin.s8.xrea.com/wiki/wiki.cgi?FreeWnn%28XEmacs%2D21%2E1%29

    (load "egg-leim")
    (select-input-method "japanese-egg-wnn")

で使えるようになりました。
# 過去ログ検索と Google で徹夜しましたが(^^;
# ちなみに [vine-users:013546] にて。

> だがしかし、Mule-UCS は xemacs-21.1.14 では動かない。
> (Mule-UCS の README によると。だから 0vl8 では xemacs-21.1.14 では
> バイトコンパイルしないようにしちゃってあります)

なるほど。そういうことですか。

> ~/.canna に
> (global-unbind-key-function 'japanese-mode)
> みたいにかいとけば解決したりしないのだりゃうか。

うう。elisp はまだ全然分からないもんで…。でもそんな方法があったん
ですね。でもそれやったら実は canuum が使えなくなったりしませんか?

何か間違いがあったら指摘して下さい。

--
;; Wanderlust の環境構築中...
菊池順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>