[vine-users:055628] Re: IIIMECF の byte-compile で停止する

  • From: 烈風戦士 <irorin@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055628] Re: IIIMECF の byte-compile で停止する
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 12:29:49 +0900
色川です。
 xemacs21.4 入れるために、xemacs-21.1.14 もちょびっといじくった
 のですが、Vine2.5 リリース前に Shaolin 先生の修正が 2つくらい
 入っています。だがしかし、i386 のバイナリにはそいつが入ってない。

> 気がします。apt-getの場合、xemacs-21.1.14 -> xemacsのリンクもありません
> でした。
> また、xemacsを後からインストールした場合、すでにインストールされている
> elispが xemacs用にbyte-compile されないのでは?と思っているのですが、
ここらへんは上記が原因なのではないかと想像します。
(2.6 では無く 2.5 の i386 の xemacs の %postun 辺りのバグ?)

---
烈風戦士