[vine-users:055608] IIIMECF の byte-compile で停止する

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055608] IIIMECF の byte-compile で停止する
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 05:45:50 +0900
菊池@春日部% emacs 勉強中、です。

ATOK X を emacs から使ってみようと思い、apt-get install IIIMECF
をしました。

Mule-UCS は正常にインストールと byte-compile が完了しました。
ところが IIIMECF のインストール中、emacs 用の byte-compile
は正常に終るのですが、xemacs 用の byte-compile が停止して
しまいます。

byte-compile に時間がかかるのは分かっていたのでしばらく待って
みましたが、いっこうに進まないので別ターミナルから調べてみると
uptime は 0 、ps ax で見てもステータスが S のままです。

不具合ではないかと思うので、報告致します。

計算機は、Vine2.1→2.1.5→2.5→2.6 とアップグレードしてきました
(全て FTP 版です)。

emacs--20.7-0vl12
xemacs-21.1.14-0vl12

です。

現在は ATOK X をやめ、FreeWnn を使用しています。
普段は Windows から PuTTY でログインして使っているのもあるし。

# FreeWnn は初めて使いましたが、変換効率がいいので気に入りました。
# フリーのかな漢字変換は、canna しか使ったことがなかったので。
# Wanderlust の自動リファイル C-o も canna に奪われなくなったし。

--
;; Wanderlust の環境構築中...
菊池順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>