[vine-users:055639] Re: 提案(某氏のポストに関して)

  • From: mototsugu gotoh <goto@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055639] Re: 提案(某氏のポストに関して)
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 14:06:02 +0900
後藤@室蘭です。はじめましての投稿です。

Shiroma さんは書きました:
>うーん、岩井さん、あなたの幼稚な揚げ足取りには
>何も成果が見いだせないのでそう言った事ならDMで送って下さい。

もうしわけありませんが。ミイラ取りがミイラのような気がします。

明文化することで秩序を保ちたいと考える人と
明文化することで枠が制限され、フレキシブルさを失うのがいやな人と

おおまかに2種の人間が居ます

法制化されたからといって、すべての問題が解決するわけではないし。
法制化されたことにより、見捨てられる人もでる。というのと同じかと。

これは思想の問題でして。どこのMLでも起こる話で
まーったくVineな話じゃ、ないじゃないんでしょうか?

このスレッド+C言語こそ。最初にやめるべきでわ。と。おもいます。

以上、駄文で失礼しました。

Mototsugu goto
goto@xxxxxxxxxx
Muroran-City Hokkaido Japan